毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

MHW

2011-10-22 23:17:33 | 日々思ったこと
先日請求したMHW(マウンテンハードウェア)の秋冬カタログが届いた。
確か春夏カタログは好日山荘でもらったはずだが、今季は扱いから外れたのかショップリストに掲載されてなかったので郵送扱いで請求した。

MHWといえば今年話題になった山岳映画の主人公が着ていて露出量が一気に増えメジャーになってきた感あり。
そんなことはどうでもいいけど、このブランド、他ブランドにもありそうで無い製品があったりする。
チェックチェック。

今欲しい商品は2点。
ウェアでなく小物で昨シーズンから欲しいと思っているのだが、買うには至ってない。
1年越しだけど今シーズンはどうするかな。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロードバイクオーバーホール... | トップ | 鍋の季節だ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bfz)
2011-10-23 09:04:48
MHW、カッコええですね。
が…高価なのでビーニーキャップのみです(汗)

今冬は…
アーダーアーマーの旧モデルのコンプレッションアンダーと
ファイントラックのストームゴージュアルパインパンツを購入しました。
これにて購買活動が終わりそうです。
返信する
bfzアニキ (PEANA2)
2011-10-23 22:07:42
私が欲しい物もビーニーなんです。
それも¥2000以下。
それを買うのに1年悩んでます(笑)
あとはグローブ。
返信する

コメントを投稿

日々思ったこと」カテゴリの最新記事