毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

外に出ない休日

2012-02-14 22:59:35 | 日々思ったこと
今日は休み。
しかし朝から雨、天気予報どおり雨。
雪遊びにも行きたいし自転車にも乗りたいがこの天気では仕方あるまい、今日は何もしないと昨日から決めていた。

ゆっくり寝て、家事手伝いして、子供と遊んで、昼飯食って、また子供と遊んで、ネットサーフィンして昼寝して・・・。
そんなことしてたらあっという間に夕方。
このままホントに一歩も外に出ることなく休日が終わってしまうのか。
と思ったが、灯油買いついでにGSでクルマに給油しに出かけた。

そんなことで今日は終わった。
腰にも優しい一日になったかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケーキ | トップ | SなのかXSなのか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々思ったこと」カテゴリの最新記事