毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

夕方に乗ってきた

2012-03-06 23:16:44 | ROAD
娘が学校から帰ってきた頃には日差しも出て道も乾いてきていた。
そして娘はお友達と約束をしてきて、そのお友達がウチに来るという。

自転車に乗るチャンス!

いそいそと準備をして16時時過ぎから1時間半ばかり乗ってきた。
それにしても暖かい。
道路脇の温度計は17時前だというのに15度もあって驚いた。
暖かいのは感じていたが、いくらなんでもジャケットはいるだろうと思って着てきたが暑い。
全然寒くない。
フロントジッパーとベンチレーターを開けっぱなしで走ってた。

本日の走行距離 36.28KM
AVE SPD 27.9KM/H
AVE CDC 72RPM
AVE HR 143BPM
MAX HR 176BPM
676KCAL

乗るの1ヶ月ぶり以上なので足が動かないというのは予想通りだが、ケツも痛かった。
そして腰も。
腰痛ぶり返すのだけは避けなければ・・・。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子供は大人の真似をする | トップ | 権現山 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (滋賀オガ)
2012-03-06 23:43:18
私も明日乗ってみようかと。
武奈リベンジを…とも思いましたが融けてグズグズな急登はイヤだなと。
返信する
Unknown (タケヘイ)
2012-03-07 21:13:12
いよいよ自転車再開ですね。
しかし1か月以上乗って無くて
Ave28kmというのは、
私から見れば何気に凄いです。
返信する
滋賀オガさん (PEANA2)
2012-03-08 00:02:29
一週間前、マキノ行っといて良かったですね。
好コンディションはあれが最後だったと思います。

今日は自転車乗らなかったのですか?
返信する
タケヘイさん (PEANA2)
2012-03-08 00:03:57
雪山遊びも終わり、これで気兼ねなく自転車乗りを楽しめます(笑)

昨日は追い風に助けられました。
返信する

コメントを投稿

ROAD」カテゴリの最新記事