毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

一日ってあっという間

2021-02-02 21:37:31 | お出掛け
今日は休みの予定だったが仕事が入り朝から出勤。
それでも予定より早く終わったので昼過ぎで退社、半休に切り替え(しかしその残りの半休が取れるかどうかは不明)その帰り道に所用で寄り道して家に帰ったら自転車乗ろうと考えていた。
がしかし仕事からの帰り道、風がモウレツに強いことに気付く。
そういえば天気予報でそう言っていた、これは自転車には向かない。
ということで温泉&サウナに行こうかと思ったが、気温は12度もあって暖かくそういう気分でもない。
なので昼飯を家で食って家を出ることなく映画2本見て、日の暮れはウォーキングに出掛けて終了。
今日は47分、4.4キロ、5301歩歩いてきた。

明日こそ休みだ。
何しよう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さんぽからウォーキングへ | トップ | 立春の日はロードバイク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出掛け」カテゴリの最新記事