毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

立春の日はロードバイク

2021-02-03 21:10:05 | ROAD
今日の休みは雪山に行きたかったけど山の天気が悪いので自転車乗りに変更。
いつもの時間に起きて、掃除して9時過ぎ出発。
12時に予定を入れたのでその前には帰ってくるというスケジュール。

さて今朝は冷え込むとの予報だったが思ったほどではなく、走り出すのにも躊躇しないような気温。
それでも寒いのには間違いないのでフル防寒仕様で走り出した。
外気温計は5度表示、所々で風に乗って雪が舞ってきていたが気にすることはなかった。
ところで今年は寒いと言われてるけど私の印象としてはそれほど寒くない。
まだ暖かい方だと思う。
今日は立春だけどまだもう少し冬を楽しみたい。


本日の走行距離 57.86KM
AVE SPD 27.0KM/H
AVE CDC 69PM
AVE HR 134BPM
MAX HR 173PM
ENERGY 1437KCAL(スント5計測)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一日ってあっという間 | トップ | 温泉・サウナ・ウォーキング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ROAD」カテゴリの最新記事