毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

遂に老眼鏡を作る

2023-01-29 23:21:28 | OAKLEY

近いものに見難さを感じるようになって
老眼鏡を作るかと眼鏡屋に相談に行き
「まだ初期段階で、微妙な時期です」
と言われ、その時は見送ることにしたのが数か月前



しかしやっぱり見難さを感じることが多くなったので作ることにした
というのも『しが割』が使えたから
その「しが割」前回はよくわからんまま取得していたものの使う機会がなく終わってしまっていたのだが
今回初めて使った



イイ機会だった



ところでフレームはOAKLEY

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また雪積もった | トップ | 忙しい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (man)
2023-01-30 08:04:30
OAKLEYの老眼鏡とは奮発しましたねぇ(笑)
そう言えば我が家にも以前に使っていたフレームあったから購入しようかなぁ。
返信する
manアニキ (PEANA2)
2023-01-30 23:11:35
オクでフレーム安く買いました

しかしナイロールフレームは老眼鏡には向かいって知りました(汗)
返信する

コメントを投稿

OAKLEY」カテゴリの最新記事