毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

瞬間最高アクセス数

2007-02-26 08:15:09 | 日々思ったこと
今気付いたけど、つい先日の一日当たりのアクセス数が過去最高を記録してた。
その数928!
すげー!
なんで?
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の“あ、阿部礼司” | トップ | ビワイチのお誘い »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どらやき)
2007-02-26 19:26:54
スゴイ数ですね
これも日々更新に励んでいる賜物ですね
そのうちもっと人気が出て、電車男みたいに映画化されたり本になったりしたら・・・高いチャリ買えますね~(笑)
返信する
Unknown (man)
2007-02-26 20:51:53
ほんま凄いアクセス数ですな。

きれいな写真も撮って、日々更新されている賜物ですね。
返信する
Unknown (hikime2)
2007-02-26 22:29:19
あー、ありますあります! 妙にアクセス多いんやけど、何で増えたかサッパリ分からん時。
「みんな何を見てるんやろ?」って不安になります(笑)
返信する
どらやきさん (PEANA2)
2007-02-26 23:14:14
ハハハ、流石にそこまでは行きませんよ

でも高いチャリは欲しいな~(笑)
返信する
manさん (PEANA2)
2007-02-26 23:15:14
何故だか未だ持って不思議です。

なんでだろ?
返信する
hikime2さん (PEANA2)
2007-02-26 23:16:53
その当日に何かヒットしやすいキーワードがあったわけでは無いんですけどね。

ホンマ不思議。
返信する
Unknown (ご学友)
2007-02-26 23:22:32

俺が開いたり閉じたり繰り返しているからだ!
返信する
ご学友 (PEANA2)
2007-02-27 00:15:45
やっぱり!?
返信する

コメントを投稿

日々思ったこと」カテゴリの最新記事