毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

久しぶりの釣り

2006-06-21 00:27:59 | 釣り
夕方はGW以来2回目となる久しぶりの釣りに出掛けることにした。
と、いっても買い物に出掛ける前の夕方のひとときなので、嫁さん娘も一緒に行って散歩も兼ねている。

早速ですが釣果です。
   
左の魚の方が大きいのですが写真の加減で小さく見えます。30CM台後半ぐらいのと30CM台半ばぐらいのが2匹釣れました。
先行者がいたため思っているところへは入れず残念でしたが、その隣で釣ってしまいました♪

久々に行って一時間弱で2匹釣れたので、満足です。
娘にもしっかり見せてやりました。釣りキチになったらどうしよう(笑)

夕方のお散歩は気持ちいいです♪ 好奇心旺盛に歩き回ります。

今年は50オーバーをまだ釣ってないので、夏本番になってしまう前に釣りたいものです。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに乗る | トップ | ファンライド誌 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (man)
2006-06-21 12:52:31
おぉ~楽しげな。。



バスロッドで50センチオーバーってかなり引きそうですね!!

返信する
Unknown (やまゆき)
2006-06-21 18:57:58
ベイトですね!!

クランクで釣られたのでしょうか?

最近はワームでちまちま

やっているのでハード系を引きたいです
返信する
manさん (PEANA2)
2006-06-21 22:22:07
昨日は柔らかい竿で釣ったので、このサイズでも楽しめました。



50オーバーはかなり重いです。

釣りたいなぁ。
返信する
やまゆきさん (PEANA2)
2006-06-21 22:27:00
ベイトですがソフトルアーです

5インチでウェイトのあるソフトルアーをベイトロッドでブン投げてます。

昨日はハードルアーならトップを投げてましたが、反応ないのでこちらに切り替えました。

ここは水深ないのでクランクは辛いかな。

ウィードがなければミノーあたりだったらイイかも?

返信する

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事