毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

今日は南湖一周

2010-11-30 23:43:53 | ROAD
ネットのセールでポチッとするかしないかでソートー悩んで疲れ果てた後はアタマをリフレッシュするべく自転車乗りに出る。
幸いにも今日の休みも天気が良い。
11月はお山歩きとMTBをそれぞれ楽しんでたので今日は久しぶりにロードバイクに乗るとする。

そしてルートはまだ残る紅葉を見たかったので比叡山延暦寺の門前町坂本日吉大社を目指しつつ南湖一周。
娘が幼稚園に出てから出発。


まずは定点撮影。
今日は比較的暖かな感じがしたけど、長袖アンダーシャツに今季初のウィンドジャケット+長タイツで防寒。


日吉大社参道に到着。
紅葉はもう終盤、しかし色具合は山間の方がキレイでここはもひとつかな。
でも朝から観光客多数。
見物もそこそこに南下する。


浜大津にて。
平和だ、ここは自転車で走るのではなくて歩いたりランニングしたりするほうが合ってるな。

こういうこともあって走りにくいR161~浜大津間はどうも「走った」という気がしない。
走るだけなら東岸の方が走った気になれる。

本日の走行距離 45.35KM
AVE SPD 27.1KM/H
AVE CDC 67RPM
AVE HR 146BPM
MAX HR 187BPM
1138KCAL
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セールという文字に悩まされる | トップ | テレビ買うた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumi)
2010-12-01 21:57:15
今日は本当に良い天気でしたね!
職場から外を眺めながら,ため息をついておりやした...(笑).
返信する
sumiアニキ (PEANA2)
2010-12-01 22:55:29
今日もええ天気でしたね~。
そういう日の仕事は辛いっす。
返信する

コメントを投稿

ROAD」カテゴリの最新記事