毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

帰着

2010-09-19 23:13:26 | MTB
体はバキバキになり、いくつもの渋滞にはまり、睡魔に襲われながらも無事帰宅。

今回も昨年に続き天候に恵まれた王滝でした。
でもやっぱりシンドイ。
疲れた。
そしてトラブル、アクシデント有りでした。

詳細は後日。
コメント (21)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青空を願う | トップ | 楽しい仲間達 »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまゆき)
2010-09-20 00:16:05
お疲れ様です
いいショットで安心
御岳もPEANA2さんも
くっきり爽やかです^^
返信する
Unknown (滋賀オガ)
2010-09-20 09:15:59
今回はポルノグラフィティをシャウトして渋滞の睡魔を乗り切りました(笑)。
お疲れさまでした!
返信する
Unknown (ひつぢ)
2010-09-20 09:54:07
トラブルって何があったんでしょう
お話できていないだきに事情がつかめません(笑

渋滞、エグかったですね~
ともかくお疲れ様でした
返信する
Unknown (どらやき)
2010-09-20 14:20:51
お疲れ様でした。
高速も渋滞、19号も渋滞で身動き取れなかったですね。
9王は本番の準備の他に渋滞をうまくパスできるようなルートを探しておかないとダメですね。
帰りは眠気覚ましにずっと歌いながら走ってたので、ノドまでやられました(笑)
返信する
Unknown (金剛)
2010-09-20 14:47:38
お疲れ様でした。
帰りは伊那から高速に乗ったのですが、中津川まで渋滞でした(涙
返信する
Unknown (LiLiSuke)
2010-09-20 16:11:04
お疲れ様、楽しかったですねぇ。
今回は、PEANA2さんの、地脚の強さ、まざまざと見せ付けられました。
PEANA2さんが写真を撮っている横をヒイヒイ言って抜いていっては、また、軽々と抜き返されるの繰り返しでしたね。
おかげで、とっても楽しいランデブー(?)走行でした。
ひじの傷は大丈夫ですか?
ではまた。
返信する
Unknown (アミーゴ)
2010-09-20 18:52:55
お疲れ様でした。
今回の王滝はPEANA2さんと走れる時間が多くとても楽しむ事ができました。今後もヨロシクです。
PS:PEANA2さん登り強いですね!!
返信する
Unknown (kan164)
2010-09-20 21:58:15
王滝お疲れ様でした。
御嶽山とのナイス写真ですね。
これぞ王滝って写真です。
返信する
Unknown (グロッチ)
2010-09-20 22:06:01
今回も楽しい写真つきレポを楽しみにしてます。
帰りの渋滞はしんどかった・・・
途中のサービスエリアで寝てしまい、気づいたら朝になっていました。

来年は前方でごいっしょしましょう!
返信する
Unknown (ななパパ)
2010-09-20 22:07:08
お疲れ様でした。
怪我の具合は大丈夫でしょうか?
お仕事に差し支えがなければいいのですが。

今日はのんびりと家族で温泉に浸かってきましたよ。
申し訳ない!
返信する

コメントを投稿

MTB」カテゴリの最新記事