毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

卒園式

2011-03-17 22:52:52 | 日々思ったこと
今日は長女の卒園式。
式の途中は雪が舞うような寒い日だったけど、とても心温かな良い卒園式だった。

娘は式の途中から泣いていたようで、それが終わり教室に帰るとお友達と一緒に号泣。
先生もこんなに泣かれたのは初めてだというくらいに娘のクラスは泣く子が多く、小さい子供達ながら色々感じるものがあるんやな~と嬉しかった。
こういうのも成長していく一つの過程。
次は小学校。
楽しく色々なことを感じながら成長していって欲しい。


そうそう、私は式中の園児の歌やメッセージでググっときて涙こぼれた。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抱きしめてやろう | トップ | 写真プリント »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LiLiSuke)
2011-03-18 22:53:52
我が家も下の娘が卒園式でした。
わたしにとっても、上の娘と連続で6年間、朝送ってきた幼稚園ともお別れです。
感慨深い午前中でした。
返信する
LiLiSukeさん (PEANA2)
2011-03-19 00:30:38
もう幼稚園に送り迎え行けないのか・・・(正確に言うとウチは数年後にまだありますけど)と思うとちょっと寂しいですね。

返信する

コメントを投稿

日々思ったこと」カテゴリの最新記事