毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

昨日の帰り道

2011-02-03 22:03:16 | 日々思ったこと
昨日の帰り道、湖周道路を走ってたら夕焼けがメチャメチャきれいやったのでクルマ止めて写真撮った。
場所は尾上の道の駅付近。

雪も残ってていつもと違う雰囲気でこれまた良し。
イイもん見れた。
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 余呉トレイルツアーに参加する | トップ | 菜の花畑 2011 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろっちゃん)
2011-02-03 22:37:36
これは素晴らしい!
良い写真見せてもらいました!
返信する
Unknown (LiLiSuke)
2011-02-03 22:38:29
美しい!
木立のシルエットが、これまた素晴らしい。
これを生で見れたなら、寿命が数日分は延びましたね。
返信する
Unknown (bfz)
2011-02-04 00:12:53
ホント、PEANA2さんの写真センスって
凄いなぁ。。。と惚れ惚れです。
ワンチャンスをモノにするのって、凄いです。
返信する
Unknown (AUeno)
2011-02-04 05:58:57
ほんまに綺麗ですね。
PEANA2さんの心のよう(^_^)
このあたりは夕陽の名所みたいですけど雪がある写真は少ないでしょうね。
返信する
Unknown (ひつぢ)
2011-02-04 17:30:01
思わず「ワオッ」って口に出ました(笑
スノーハイクで楽しまれた帰りにさらに癒される感じですよね
返信する
ひろっちゃん (PEANA2)
2011-02-04 22:24:09
ありがとう。
いくらでも見てやって下さい(笑)
返信する
LiLiSukeさん (PEANA2)
2011-02-04 22:25:38
逆光で見る木立がいい味出してるでしょ?
コレ、好きなんです。
良いところです。
返信する
bfzアニキ (PEANA2)
2011-02-04 22:33:01
ありがとうございます。
こんな条件が揃った時は滅多に見れるもんじゃないと思いながら写真撮ってました。
運がイイです♪
返信する
AUenoさん (PEANA2)
2011-02-04 22:37:35
私の心は淀んでますけど、景色はホントきれいでしたよ(笑)
太陽が山に掛かるまで見届けてました。
返信する
ひつぢさん (PEANA2)
2011-02-04 22:39:24
スノーハイクも天気に恵まれ、イイ一日でした♪
返信する

コメントを投稿

日々思ったこと」カテゴリの最新記事