毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

西日

2013-05-30 22:08:32 | お出掛け
早くも入梅をしてますが、この前川を求めてドライブしてた時に見た景色。
こういう日本の景色大好き。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 消耗激しい | トップ | 自転車乗りたい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キク)
2013-05-31 21:20:47
高原の景色より、人間の生活の息を感じる田舎の風景が僕も好きです。
で、季節や時間の移ろい写真を載せてくれるこのブログも!
いやぁ~安らぎますよ。


返信する
キクさん (PEANA2)
2013-06-01 07:46:11
ありがとうございます。
いつもの里山とは違う場所ですが、ここも里山なんですよね。
こういうところ大好きです。
返信する

コメントを投稿

お出掛け」カテゴリの最新記事