毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

タイヤとオイル交換

2020-03-21 21:06:15 | 日々思ったこと
世間は3連休の中日だが私は仕事。
昨日は風が強くその風も冷たさを感じたが、今日は朝から夕方まで気持ちよく晴れて暖かく穏やかでお出掛け日和って感じで残念だ。
その風の強い昨日から花粉症がひどくなりはじめた。
困った季節だ。

ところで先日クルマも春の準備をした。
オイル交換のメッセージが2月上旬から出ていたのでそれと合わせてタイヤを夏タイヤに入れ替えた。
この冬スタッドレスタイヤで雪の上を走ったのは西穂行った時だけか?
とにかく暖かな冬になってしまって悲しいぐらいにしか役に立たなかったけど、これなしでは西穂も行けなかったからやっぱり必要だ。
そしてオイル交換は5000km毎にメッセージが出るようにしているが、交換するのはいつもそれを1000km以上越してからw
今回もいつの間にか1800km程走ってた。

まあそんなこんなで春の準備がひとつ終わった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホバリング | トップ | 日が長くなった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々思ったこと」カテゴリの最新記事