毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

ちょっと早いけど走り納め

2015-12-23 21:27:35 | ROAD
昨日の休みは朝から自転車に乗り一汗掻いて毒抜きをするつもりだった。
しかしウェア着込んで自転車を外に担ぎ出してみると青空が出ているというのに小雨落ちているという変な天気で走れず待機。
直ぐに止むかと思ったが、時間が経つにつれかえって曇ってきてしまったので午前中は諦め天気も安定してきた午後にいつものコースを走った。
昨日も今の時期としては暖かく走りやすかったな。
一汗は掻いたけどちょっと物足りない。

自転車乗りはこれが今年最後かな。
今年の走行距離はどれくらいなのだろう?

昨日の走行距離 36.62KM
AVE SPD 29.3KM/H
AVE CDC 80PM
AVE HR 155BPM
MAX HR 176BPM
786KCAL
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬至 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ROAD」カテゴリの最新記事