Absolute ZERO

オールウェイズ低空飛行(墜落寸前)な精神状態で綴る雑多オタク(主に舞台。あとラノベとアニメと漫画とゲーム)な雑記ブログ。

リボーンキャラソン

2007-11-08 01:22:43 | 漫画・アニメ
友人から突然連絡が来てとにかく聞けというので聞いてみましたが…

何あれ。
何してんのあの人たち。
ってか何オッケー出しちゃってんの集○社。

雲雀キャラソン『ひとりぼっちの運命』
骸キャラソン『クフフのフ~僕と契約~』

何がヤバイってむしろヤバくないところ探す方が大変ですが、
骸キャラソンはタイトルからしてまず駄目だろう。
しかも2、3回聞いただけなのにもうサビはそらで歌える自分が嫌。
うっかり鼻歌で出ちゃったりなんかしたらどうしよう。もうまともに生きていけない。(既にまともじゃないじゃないかというツッコミは不可。)

印象としては“冬ソナ”と“サンバ”。
どちらも予想外でしたが、こちらの予想の外し具合から言ったら後者がとにかく規格外。
コチラの予想の斜め上どころか遥か上空を行くぶっ飛び具合。
凄い。凄すぎる。
一応バラすと、
“冬ソナ”が雲雀キャラソン(並盛のそなたと呼ばれていた)。
“サンバ”が骸キャラソン(もう何も言うまい)。
一体誰が予想しただろう。骸のキャラソンがサンバだなんて…。
何がしたいんだろうねあの会社。
久しぶりに腹筋が痛くなるほど笑いましたよ。
聞いたことが無い人には意味が分からない印象でしょうが、
聞けば分かるから。すべてを物語ってるから。

ほかのキャラソンもおかしな意味で楽しみになってきましたが、
その前に雲雀と骸のED曲対決の結果が出るかな。
『Sakura addiction』でしたっけ?
そっちは聞いてませんが、きっとこれほど笑かしてはくれないのでどっちでも言いといえばどっちでもいい。
あ、でもキャラソンの頑張りを見ると骸に勝たせてやりたいかな…。

ところでいまだに雲雀キャラソン3分40秒あたりの歌詞が聞き取れません。
あれは何て言ってるんでしょうか。
方々で言われてるけど、モアイじゃないよね…?何…?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。