Absolute ZERO

オールウェイズ低空飛行(墜落寸前)な精神状態で綴る雑多オタク(主に舞台。あとラノベとアニメと漫画とゲーム)な雑記ブログ。

いったい白泉社は速水真澄をどこに持っていきたいのか。

2011-05-14 16:51:56 | 雑記
ちょっと前に局所的に話題沸騰だった、
速水真澄社長(@ガラスの仮面)のTwitterにひきつづき、
こんなものを見つけました。
神保町の駅構内。


新刊コミックを買うために早退する社長。
あまつさえそれを堂々と秘書に宣言する社長。

せめて秘書に買っておいてもらって仕事片付けて読むとかじゃ駄目なのか。
というかそもそも発売前に予約しておけば良かったのではないか。
既に発売後に気付くあたり、相変わらマヤについては失策続きの男である。

っていうか、白泉社的には、どこに持っていきたいんですかね?
もうなんていうか完全なネタじゃない?
真澄さま。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。