Absolute ZERO

オールウェイズ低空飛行(墜落寸前)な精神状態で綴る雑多オタク(主に舞台。あとラノベとアニメと漫画とゲーム)な雑記ブログ。

既に泣きそうです。

2006-07-12 23:52:54 | 雑記
例によって例の如く、夜になってネットサーフィンしてました。
そこで知ったとあるサイトをご紹介しましょう。

「こ~こはど~この箱庭じゃ?」

以下その感想なんですが、お暇な方でPC閲覧の方は、感想読む前にまずは行ってみてください。
わりと短時間で済むと思います。
特に私のオフ知人友人方。
是非PCから行って見て、私の感想を共有してくれ。
私とか既に泣きそうだからホント。


(PCのみ以下反転)
フリゲってご存知ですか?
フリーゲームと言われる、ネット上で無料配布されている、もしくはオンラインで無料で遊べるゲームがあるんですよ。その略称です。
無料とは思えないほどの良作もあり、掘り出し物感覚で、結構好きでやってたんですよね私も。
しばらくネット使ってなかったんで、今日になって思い出したように色々回ってきていたのですが。
新作ではなく過去作品で、ちょっと興味を引かれたものがあます。
それが↑のサイト。
フリゲの中でも形式的には稀に見るタイプ。
ゲームだと分からずに人にやらせたらおもしろいかもしれません。
私はゲームだと分かっててやりました。分かっていたんですが…

怖ェよ。
ちょっと泣きそうだよ。

夜にやったらいけません。PCの電源切りたくなるから。
後味悪いことこの上ないです。
ただ斬新な発想はとても魅力的。
それが故に他の人にも是非やってみてもらいたい。
…というのもありつつ、私の恐怖を皆も味わいやがれチクショウという心持ちも無いとは言えない、そんなとある晩。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怖かった… (かよっぺ)
2006-07-23 23:54:52
YO!YO!!久しぶりだYO-!

シャバにおかえりなさい~☆(笑)



えー、恐怖でテンションがおかしいですが、気にしないように。

行ってみたよ、そのサイト。

正直、最初何やってるのかよくわからなかった。

てか、この形式って悪用の道もたくさんありそうだから余計に怖い~。



他サイトの話はこの辺にして。



現実世界でも言っているけど、体を大切にね。

たむゆみと会う時にいろいろ聞かせてもらいますわ。

また来月、乙女組で飲み会しようって言ってるよ~。

あと、晩秋に旅行しようって言ってたんだ。

お金は有り余ってるだろうから、行けるよね?(笑)

私はなかなか日記アップできてないけど、元気さ。

夏休みにまとめて更新がんばるよ~。
返信する
ええっと… (管理人・藍)
2006-07-26 00:29:34
なんと!預金通帳を見ると驚くべき数の0が並んで…いたらいいですね。(希望系)



馬鹿言っちゃいけませんよ。社会人生活3ヶ月で有り余るほど稼げる訳ないでしょう。公務員だったんですよ一応。

しかも就職前の3ヶ月のバイト生活の収入は新生活の準備で使い切る寸前まで行きましたから。サッパリです。

今後の見通しが立ったら多少収入を得られる活動をする予定なので…まぁ当分無収入ですかね!(無意味に自信ありげ)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。