Absolute ZERO

オールウェイズ低空飛行(墜落寸前)な精神状態で綴る雑多オタク(主に舞台。あとラノベとアニメと漫画とゲーム)な雑記ブログ。

1つ片付け

2006-09-10 21:23:45 | ゲーム
PS2『水の旋律』。

やったぜ既読率100%!!

正真正銘フルコンプです。
やー良かった。2出る前に片付いて。
途中から攻略メモとってなかったんで、どれを見てどれを見てないのか自分でも判らず、しらみつぶし作戦で片付けましたよ。
勢いに乗って『協奏曲』もクリア。
というかこっちはその気にさえなれば1時間程度で片が付くので。
さあ『水の旋律2~緋の記憶~』!いつでも来い!!
(発売は10/26です。)

そしていい気分になってチョーシこいた馬鹿がここに1人いまして。
・・・勢いで
 『無限のリヴァイアス サウンドリニューアルBOX』
 『魔人探偵脳噛ネウロ ドラマCD』
の2つ、買っ・ちゃっ・た・・・エヘv(エヘじゃねぇ。)
ネウロに至っては単行本も持ってないくせに何故そこをすっ飛ばしてドラマCDなのか。
セルフツッコミを入れつつでも買うのはやめない。
さあ友よ。CDを聞かせてやろう。だから私に単行本を貸せ。(何この横柄な態度)

DVD楽しみだなぁ。
『リヴァイアス』好きだったんですよねー。あの痛々しさ。
 「お前の正論は痛過ぎんだよ!!」
という相葉弟のセリフが妙に頭に残ってます。多分私も同じ事思ったから。
たまたま友人が『るろうに剣心 DVD-BOX』を買ったので、そちらも貸してもらう約束をしています。
それも楽しみー。台付きミニ逆刃刀見せてもらうのも楽しみー。
うふふふふふ。(不審)
友人達に宣伝しまくりますよ!
私は面白いと思ったんですけど、あの頃はあんまり流行らなかった気もするんで。
今から!今から流行らせるくらいのつもりでね!(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。