こむ's 雑記帳

日常の事をグダグダ綴った雑記帳 本当のところは備忘録だったりする。。。

スーツのベルト通し直った

2021年12月25日 | 雑談
先週、カーテンの引き取りついでに修繕をお願いした、スーツのベルト通し。

ブチッとちぎれたので自分では直せず銀の糸にお任せしたんだけど、さすがプロって感じできれいに直ってた。
スーツ買ったときに付いてきた端布が無かったので、似た色の生地で良いですって感じにしたんだけど、
わからないものだな。遠くから見たら全然わからない。
そもそも、ベルト通しに注目する人なんていないからこれで十分。
これでまだまだ履けるな・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんか調子悪いな・・・ | トップ | アイドリングストップ用バッ... »

コメントを投稿