こむ's 雑記帳

日常の事をグダグダ綴った雑記帳 本当のところは備忘録だったりする。。。

色々詰め込んだ日

2020年09月23日 | 雑談
平日にしか出来ないことと言うことで、朝早くから環境センターにゴミの自己搬入。
段ボールとか新聞紙とか発泡スチロールとか、、、諸々。
それから粗大ゴミで、先日壊れたオーブンレンジを捨ててきた。

10時になって、母親を連れて墓参り。
父親の墓参りに行ったんだけど、前日と前週と入れ替わり立ち替わり、
姉やらが墓参りに来てたので、花は変える必要ないし掃除だけしてきた。
そのあと、母方の祖父母の墓参り。
こちらも花が新しかったので掃除だけしてきた。

帰りに、母親が業務スーパーに寄りたいというので寄ってから帰宅。

天気予報じゃ台風が来てる影響で天気が悪いみたいな事言ってたけど、
とりあえず、雨も降られずに済んで良かった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何も考えずにスティック掃除... | トップ | オフィスチェアのパーツ交換 »

コメントを投稿