こむ's 雑記帳

日常の事をグダグダ綴った雑記帳 本当のところは備忘録だったりする。。。

やっと取りに来た

2019年11月09日 | 雑談
先日の父親の3回忌の時、姪っ子が家に忘れていったスーツを取りに来た。

俺も姪っ子も午前中はやることがあるって言うので、夕方くらいに来て貰うことにした。
それから、母親が孫と晩ご飯を、、、と言うので、近くのファミレスに行って晩ご飯。

食事が済んで帰る時に、母親は遊びに行くと言うので分かれた。

まぁ、本来なら地元駅まで送って行けば良い話なんだけど、家まで送っていった。
そんな遠くないし。

それでも、食事した時間自体が早かったので、20時には帰宅。

姪っ子が来る前と送って帰ってきた後にDIYの作業やってたから凄く疲れた・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康診断2019 | トップ | シェーバーのバッテリーって... »

コメントを投稿