こむ's 雑記帳

日常の事をグダグダ綴った雑記帳 本当のところは備忘録だったりする。。。

もう、ホントにイヤだ

2017年11月19日 | 雑談

夜中の4時過ぎに仕事携帯に着信。
出たくなかったけど仕方なく対応。

何でもシステムでエラーが出たとかで、対応をお願いしますと言うことだったんだけど、
担当システムが乗っかってるクラウドシステムがメンテナンスしてる所為で出てるから
俺の担当システムは問題ないんだよな。
なので、はっきり言って迷惑以外の何物でも無い。
そのあとは、眠くて仕方が無かった。

マジでもうホントにこのシステムに関わりたくない。
早く辞めさせてくれよ。

会社の担当が行動が遅くて、今年いっぱいで抜けられなくなったし。。。
ホントろくでもねぇぜ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大物のリサイクル | トップ | 一人暮らしか。。。 »

コメントを投稿