こむ's 雑記帳

日常の事をグダグダ綴った雑記帳 本当のところは備忘録だったりする。。。

ムーミンマーケット

2019年03月21日 | お出かけ
近所でやるって事で行ってきた。

以前、池袋西武でやった時もそうだったけど、入り口にムーミンの家があった。


ちょっと奥には、船に乗ったムーミン一家が居た。


マーケットというだけあって、ムーミングッズが色々売ってた。
今回買った主なものは、ニョロニョロの根付け。
左のは、3000円以上買い物すると貰える缶バッジ


ムーミンのデイパック。

ムーミンの刺繍があるのはブラック。ミィの刺繍があるのがネイビー。
色はネイビーが良かったんだけど、ムーミンが良かったのでこっちにした。

一番欲しかったのはムーミンのライト。

コレは軽く叩くと、点灯(暗)→点灯(中)→点灯(明)→消灯 となる。
部屋暗くして点灯すると、なかなか良い雰囲気。

何だかんだで、15000円も使ってしまった・・・。
でも、満足。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姉のお見舞い | トップ | いやぁ~そういう世の中にな... »

コメントを投稿