こむ's 雑記帳

日常の事をグダグダ綴った雑記帳 本当のところは備忘録だったりする。。。

いやぁ、この時間はマジ無いって

2019年09月13日 | 雑談
現場担当者が「コレは今日中にやっておきたいですね」とか言ってたのでイヤな予感はしたんだけど、
予感は的中して残業。
しかも23時半までで、今までで最遅の記録更新。
翌日から俺が夏休みなのでやっておきたかったんだろうけど、それにしてもひどくね?

手順の精査って事で、開発環境で本番にする内容の手順を実施してたんだけど、
1項目毎に「コレに気になるなぁ」とか言って手を止めてたら、そりゃあ時間掛かるわな。

はぁ、このストレス、10連休ごときで癒やせるのだろうか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スライド卓上丸ノコ買ってみた | トップ | やっと夏休み »

コメントを投稿