こむ's 雑記帳

日常の事をグダグダ綴った雑記帳 本当のところは備忘録だったりする。。。

ワグナリア後半戦

2012年08月24日 | お出かけ

8月中の期間限定で、秋葉原のロイヤルホストでアニメworking!!とのコラボ企画を展開。
ワグナリアのメニューが食べたかったので行ってきた。

ロイホの秋葉原店って、入り口がこぢんまりとしてて通り過ぎるところだった。
混んでると言うこともなく、結構すぐに席に着くことが出来た。
早速、コラボメニューを注文。

...っとここまでは前回と同じ。

今回は、オムライスとイチゴパフェ。
まぁ、オムライスは無難な味だよな。
イチゴパフェは、ほどよい酸味が良い感じ。
アイスと果物が一緒に入ったパフェとかって、どうしても果物が酸っぱく感じるから、
あまり好きじゃないんだけど、このイチゴはシロップに浸けてたのか酸っぱくなる事が無く、
最後までうまかったな。

それにしても、注文してやっと来たと思ったら、いきなりパフェを持ってこられて、
ご注文の品は以上で...って言われて焦った。
食事がまだなんですけど。。。って言って、事なきを得たけど。
いくらウェイトレスの娘がかわいかったからと言っても、食ってもないモノに金は払えないわ。

今回も例に漏れず、JAFのカードを提示して割引して貰った。

んで、この日の戦利品。


コースター2枚とフラッグ2本。
コースターは八千代と山田絵柄だった。
フラッグは、ことりと松本だった。
って、フラッグは前回と同じじゃねぇ~か!!
コースターは八千代がかぶってるし・・・。
山田がでて良かったと思ったのは、初めてだよ・・・。

コレでもう、今年はロイホに行くことはないな。
高けぇ~から、こんなイベントでもない限り行く事はないからな。(爆)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イチゴが凄い | トップ | いろいろ一気に届いた »