こむ's 雑記帳

日常の事をグダグダ綴った雑記帳 本当のところは備忘録だったりする。。。

追加注文

2022年12月17日 | 車関連
以前、STI Sport の内装パーツを発注したんだけど、そのとき発注したのはピラー上部のみだった。
やっぱり、ルーフライナー部分に付いているパーツも注文することにしたので、ディーラーに行って追加注文してきた。
ついでに、受取り時に持って帰るだけの状態にしたかったので、支払いも済ませた。
まあ、幾らしたかは後にするとして、すごい金額になったな・・・。

元々、12月下旬に揃うと言われてたけど、今回追加したので来年かな?って思ってたら次週には揃うらしい。
と言うことで次週取りに行くことになった。

思ってたよりパーツ揃うの早いな。。。

年越すと思ってたので、他に注文したパーツが間に合ってない。
どのみちすべてのパーツが来ないことには作業できないな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体調悪くして休み | トップ | パーツ引き取り »

コメントを投稿