こむ's 雑記帳

日常の事をグダグダ綴った雑記帳 本当のところは備忘録だったりする。。。

アルティメイト

2003年06月21日 | お出かけ

前週預けた車を引き取りに行ってきました。
梅雨の中休みで、とても晴れていて暑かった・・・。
今回もまた昼前に到着。
さて、どんな感じになったかなぁ・・・。
とりあえず、パワステポンプ・エアコンコード・エアコンベルトは先週のうちに修理が完了して、
どんな状態か解っていたのですが、オルタネータですね。
そして、調査結果を聞いてびっくり。
オルタネータ自体は何ともなく、単にバッテリー警告灯からセキュリティに信号をとるために
接続していたコードが悪さをして、バッテリー警告灯を点灯させていたそうです。
って、つまり原因は俺かい!!!(核爆)
ということで、オルタネータのO/Hをしただけの状態でした。
ものすごく調子がいいです。

アルティメイト
これで、ちゃんと冷風が流れてきます。
これから暑くなるから、良かった良かった。

直ったエアコンコード
こちらも元通りです。

直ったファンベルト
今回は車を取りに行っただけというのもあって、特に何もありません。(をいをい)
それよりも、ちょっとした改造でいっぱいいっぱいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルティメイト | トップ | クリアランスの加工の続き »