こむ's 雑記帳

日常の事をグダグダ綴った雑記帳 本当のところは備忘録だったりする。。。

中身が古すぎ!!

2009年06月03日 | コンピュータ関連
つぶしたPCに使っていたWindowsXPを、レッツノートにインストールした。

このXPは製品版なので、ハードウェアの制限を受けないから良いんだけど、
なにぶん古い。
サービスパックって何?って時代の代物なので、
今の状態にするのに時間がかかった。

SP2への更新に始まり、その他の更新を経てSP3の更新へ。
その後、また、その他の更新。。。

ドライバ類が全く持ってダメダメなので、パナのサイトに行って落としてきたけど、
インストールするまでには至らなかった。

だって、2時過ぎてんだもん・・・。
結局、Windowsの更新だけで終わった。

まだまだ、やりたい事はいっぱいあるけど、それは週末だな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノートPCやっと修復? | トップ | 気付いたら午前様・・・ »