こむ's 雑記帳

日常の事をグダグダ綴った雑記帳 本当のところは備忘録だったりする。。。

comic1

2014年04月29日 | お出かけ

初めて行ってみた。
欲しい本があったのでね。

それにしても、comic1は思うところが多々あるわ。
入場するのにカタログ必須って。。。
俺の場合買うの決まってるし、それ1つだけだし、カタログいらねぇんだけど。。。
しかも、11時過ぎくらいには、カタログの在庫が切れて入場フリーになってるし・・・。
どうやら、それが声優が売り切れたのは14時過ぎらしいんだけど、コレだったら朝早くから並ばなくても、
カタログなくなってからでも良かったぽいな。
でも、11時には駐車場が空いて無かったから、車で行くならどのみち早く行かないとだめか・・・。
とにかく、カタログ代は無駄だった。
正直、もうcomic1は勘弁して欲しいな。コミケだけにして欲しい。

行列を観たときは午前中に会場に入るのはムリだろうと思ってたけど、意外と早く入れた。
11時過ぎには購入完了してた。

折角なので、帰りにとんかつ和幸によって早めの昼飯。
とんかつ屋に行ったけど、メンチとエビとイカのフライの定食を頼んだ。
注文前に(コナン見に行ったときもとんかつだったんだよなぁ、、、)って急に思い出しちゃって。

その後、少しプラプラドライブして帰宅。
待ち疲れて足が痛い。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カメラ取付の続き | トップ | 仕事休み »