こむ's 雑記帳

日常の事をグダグダ綴った雑記帳 本当のところは備忘録だったりする。。。

やっと。。。

2009年08月31日 | 雑談
一つの仕事の区切りが付いた。
そして、8月が終わった。
早いなぁ。。。

それにしても、何がアレだって、ガキの夏休みが終わったから、
電車混むんだよなぁ・・・。

朝から、台風の影響で雨がすごかった。
大抵、会社に着いたら外に出ないから、全然関係ないんだけど、
窓越しにみたら、ものすごい雨が横殴り。

「今日、帰れんのか?」と思っていたけど、帰る頃にはすっかり小降りになっていた。

それにしても、1日中すごしやすかったなぁ。
もう、ずっとこんな感じで良いよ。

って思ってたら、次の日また真夏日だって。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 使い勝手向上 | トップ | 月初めなのに。。。 »