こむ's 雑記帳

日常の事をグダグダ綴った雑記帳 本当のところは備忘録だったりする。。。

仕事着の衣替え

2021年10月30日 | 雑談
ここ最近は、ほんとに10月なの?ってくらい暖かいので、仕事着の衣替えしてなかった、、、
といっても、さすがにYシャツは長袖にしたけど、それでもまだスーツにしなくても良い陽気。

そろそろ月も変わるし、仕事着も衣替えしようってことで夏着のスラックスをクリーニングに出した。
うちに帰ってきて、スーツを引っ張り出して冬の用意。
暦上、仕方なくって感じだけど、実はまだ衣替えしなくても良いくらい暖かいんだよなぁ・・・。
通勤の時、絶対に汗かきそう。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PC買い換え | トップ | 選挙ねぇ・・・ »

コメントを投稿