こむ's 雑記帳

日常の事をグダグダ綴った雑記帳 本当のところは備忘録だったりする。。。

電池切れてるのに気付かなかった・・・

2016年08月24日 | 雑談

朝、いつも通り腕時計をして行ったんだけど、仕事場に到着して見てみたら針が動いてない。
FOSSILのBIGTICってやつなんだけど、この時計は液晶部分と駆動部分で違う電池を使ってる。
先日、液晶の方は電池交換したばかりだから、単に駆動の電池が切れたんだな・・・。

まぁ、なんで液晶の方だけ電池交換したのか?って話だけど、その時は針が動いてたから。

いずれにしろ、電池交換しないとな。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱ人混みは苦手だな・・・ | トップ | きのこの山 栗のヤツ »

コメントを投稿