こむ's 雑記帳

日常の事をグダグダ綴った雑記帳 本当のところは備忘録だったりする。。。

テラノML JHBBQ

2009年04月29日 | お出かけ

この日は、テラノMLの守谷のBBQ。
すげぇ~天気も良くって、BBQやるにはもってこい。って感じの天気だった。

JHの守谷店駐車場に10時集合だったけど、家を出るのが少し遅くなった。
その上、高速料金¥1,000-制度導入のあおりを受けて常磐道が渋滞してた・・・。
っつうかよぉ、一般レーン空いててETCレーン渋滞してるって、意味わかんねぇんだけど。

ホント、今までロクに車運転してこなかったヤツが高速走るとこういう事になるんだよ・・・。

まぁでも、8時半過ぎに家を出て、渋滞に巻き込まれながらも9時半過ぎに到着出来た。

それからなんやかんやで、11時くらいにBBQ会場に移動。

いつもの風景

準備諸々終わって、丁度食事時になった。

ラム肉とマグロのかま

BBQの最中に、流血騒ぎとか色々あったなぁ。
今回も、いろんな肉を腹一杯食べた。
最後に焼きそばで〆。

実は、この頃には、既に腹一杯だった。(爆)

BBQが終り、片付け終わった後、
公園の外でしばらく話した後、JHに寄って買い物をして帰った。
何を買ったかは、また後日。

帰りの常磐道も混んでたけど、行きほどではなかった。
そんなこんなで、18時半に帰着。
なんか、2ストジムニーすげぇとか、ワンちゃん可愛いとか
X-TRAILいいなぁとか、キャラメル処分出来て良かったとか、いろいろあったけどまぁいいや。(爆)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とても良い天気 | トップ | イメチェンとか・・・ »