こむ's 雑記帳

日常の事をグダグダ綴った雑記帳 本当のところは備忘録だったりする。。。

新車だったらやっぱりボディコーティング

2022年04月16日 | 車関連
9時から作業予約したのであおれに合わせてキーパーラボに行った。
まぁ、これもXVの時にやってもらったのと同じショップで同じコースで施工してもらった。

最近だと、GSで同じ施工ができるキーパープロショップって言うのがあるんだけど、
口コミだといろいろあったのでラボにした。

んで、大体17時半に完了予定って話だったので、一旦帰宅。。。
と言っても足がないので徒歩で帰宅。
途中でイエローハットによってレンズ用の黄色いスプレーを買って、コンビニで飯買っていった。
家に到着して気づいたんだけど、行きは車で出かけたからガレージから出たんだけど、
帰ってきて玄関から入ろうと思ったらドアロックしてて入れなかった・・・。
まあ、開けてもらって入れたからいいけど・・・。

昼くらいになって、いえ電の留守番電話にキーパーラボからのメッセージが入ってた。
あと30分くらいで作業が終わるって。
「家にいないかもしれないから」ってことでスマホの番号教えたのに、なんで家に電話してくんだよ。
メシ食ってちょっと落ち着いたので、再び徒歩でキーパーラボへ。
メッチャ歩いた。ショップに到着した頃にはグッタリ。
施工状態を確認して、写真を撮られて、支払いして帰宅。

つやが出て綺麗になったな。
それにしても、8時間くらいかかるって言われてて3時間半くらいで終わったので、
正直ちょっと不安だったんだけど、ちゃんとしてて良かった。

まだ濡れてないけど、濡れたらきっと玉のように滑り落ちるんだろうな。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 納車されたばかりなのに・・・ | トップ | フォグランプの色を変えてみた »

コメントを投稿