こむ's 雑記帳

日常の事をグダグダ綴った雑記帳 本当のところは備忘録だったりする。。。

速報があるときいて・・・

2021年06月05日 | 車関連
スバルのディーラーの担当営業から、フォレスターがモデルチェンジするとのことで話を聞きに行った。

今度の年次改定で、フロント部分のデザインが変更されるらしく、
その他細かいところが変更されるけど、内装やアイサイトのバージョンはそのまま。
今のデザインについては、6月13日までオーダー注文を受け付けて、それ以降は在庫対応になるらしい。
6月14日以降のオーダー注文は年次改訂後デザインのものになる。
9月中旬くらいから製造が始まって、10月に出荷と言うことだったので、
10月くらいになったら実車を見に行くかな・・・。

なんだかんだで、1時間半くらい話してた。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何かありましたか?って感じで | トップ | チェストリメイク完了 »

コメントを投稿