こむ's 雑記帳

日常の事をグダグダ綴った雑記帳 本当のところは備忘録だったりする。。。

連休+1日の休み明け

2007年09月26日 | 雑談

自業自得だから仕方ないけど、仕事が山のように溜まっていた・・・。

会社について早々、メールチェック。
1時間ほどで、内容毎に振り分け作業開始。
半分くらいは簡単な内容だったので、午前中に片付けた。

後でかいのが、、、
この週の営業日、この日を会わせて3日しかないのに新たな画面の作成。。。

コレに集中しないと終わんないよコレ。
まぁ、文句言ってても始まんないので作業開始。

この日は、設計だけで終わった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ものすごく体調不良 | トップ | 作成作成。。。 »