こむ's 雑記帳

日常の事をグダグダ綴った雑記帳 本当のところは備忘録だったりする。。。

何でこんな所に?

2012年12月07日 | 雑談
朝、家を出てしばらく歩いてたら、国道沿いの歩道に女性の髪に付けるエクステがおちてた。
何でこんな所に?と思って居たら、数十m離れたところにも落ちてた。
それから地元駅に向かって歩いてる途中にも落ちてた。
最初の2回は、どちらも近くて国道沿いの舗道上に落ちてたので、誰かが落としたのか。ってくらいだったけど、
3回目のは結構離れた場所だったので、なんか狙われてるのかと思った(爆)

いつも通り仕事場に着いてから仕事をしたモノの、週末のことが気になって有給取って休めば良かったと
ちょっと後悔してた。

そろそろ帰り時間って時に、大きな地震があった。
長いこと揺れてたなぁ・・・。
早く帰りたかったので電車の運行状況が気になったけど、大幅に遅れることもなく帰ってこられた。

家に帰ってきてから翌日の予習とかやって、少し早めに就寝。
大丈夫かなぁ?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コレクションケース | トップ | やるしかないわな。。。 »