こむ's 雑記帳

日常の事をグダグダ綴った雑記帳 本当のところは備忘録だったりする。。。

疲れてるなぁ・・・

2005年03月23日 | 雑談

とりあえず、前日の作業が功を奏したのかレビューは無事終了。
リリースも、うまくいってたみたい。

っつか、全然寝てないから眠い。

それにしても良かった良かった。。。
何か安心。

帰りに、今度後輩の結婚式があるので、それに着ていくため(だけじゃないけど)のスーツを買いに新橋に行く。
アレもコレもと言っている内に、気付くと8万円も買い物してた・・・。orz
まっ、いつものような無駄遣いと違うから良しとしよう。(と言い聞かせる)

そして帰りの電車で、珍しく座る事が出来たので座って帰った。
思わずうつらうつら眠ってしまった。。。
まあ、徹夜だったから仕方ないか。
しかし、途中でコクリとした時に、座席横にあるバーに頭を強打して目覚める。

イテテ、、、とか思いながら車内の電光表示を見ると、自分の降りる駅をとっくに通り過ぎていた。。。
ハイ、寝過ごしました。(^^;

家まで、フラフラしながら帰った。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 徹夜でしごと | トップ | 頭痛がひどい »