こむ's 雑記帳

日常の事をグダグダ綴った雑記帳 本当のところは備忘録だったりする。。。

ホントに陰性?

2018年01月31日 | 雑談

この日の朝になっても、余り調子が良くならず。
と言うか、歯を磨こうとかがんだだけで腰に激痛。

それでも月末でいろいろやらなきゃいけないので、無理矢理出社した。

まぁ、仕事場ついたら少し調子が出てきたかな。
少し体動かした方が良いというのは聞いたことがあるから、そのせいかもしれない。
でも、ホントは午後休みたかった。。。

午後休みたいって言ったら、今年から現場責任者になった基盤担当に「何言ってんの?」
見たいな態度を取られ、仕方なく定時まで仕事した。
正直、コノ人も合わないんだよな。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 治らねぇ。。。 | トップ | 休みてぇよぉ »

コメントを投稿