こむ's 雑記帳

日常の事をグダグダ綴った雑記帳 本当のところは備忘録だったりする。。。

原因不明の電源断

2013年09月20日 | コンピュータ関連
この日仕事から帰ってみたら、WEBサーバーやルーターやらが落ちてた。
何でだ?って思ったらUPSの電源が落ちてた。

家人に聞いてみたけど、別にブレーカーが落ちたワケでもなく、
誰かが来て俺の部屋に入っていたずらしたわけでもなく・・・。

何でUPSの電源が落ちたんだ?
スイッチ押したら普通に電源が入ったので、コンセントの刺さりが悪いわけではなさそう。
明らかに電源ボタンを押して落とさない限り、電源オフになりそうにないんだけどなぁ・・・。
昼間接続確認した時はこのサーバーに接続できてたので、落ちたのは夕方以降になるな。

なんか、ホント気持ち悪い。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リラックママグ | トップ | 別宅の草刈り »