こむ's 雑記帳

日常の事をグダグダ綴った雑記帳 本当のところは備忘録だったりする。。。

台風直撃かよ

2019年09月09日 | 雑談
台風の直撃で、通勤時間帯に外に出られる状況じゃ無かった。
なのでこの日は午後出社。

出社したけど、同じ理由で出社できなかった方が多くて、
社内がお盆の時みたいに静かだった。

体調不良で午後出社というわけではないけど、なんとなく定時ちょっと過ぎで帰宅。
地下鉄通勤だから影響は少なかったけど、JRは貧弱すぎと言うか、判断ミスしすぎだよな。
ホント、一生通勤には使いたくない。って感じ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早めに出しておかないと・・・ | トップ | スライド卓上丸ノコ買ってみた »

コメントを投稿