この日は、仕事場が創立記念日のため休みだったので大特の教習を入れてた。
1日目と同じく午前中の連続2時間で取ったので、前回と同じ様な時間に出発。
この日も1分程早めに到着してしまった・・・。
大特教習5,6時限目をやった。
大特は全部で6時限なので、ここで何も問題がなければ見極めを貰って終了となる。
5時限目はいきなり運転席へ。
ここまで来ると今までやってきたことのおさらいになるんだよな。
いままですべて教官が違ったんだけど、ここの教習所はそういうモノなのかな?
この時間は方向転換が上手くできない。。。
多分、前回の教官が切りすぎてホイールローダーに負荷を掛けるなと言っていたのが気になって、
いっぱいに切るのをためらったから。それでも終わりの方は、何とかコツを掴む事が出来たかな?
6時限目は、最初に教習を受けた時の教官だった。毎時限教官が違ったのは偶々だったのね・・・。
それで、方向転換が上手くできなくて、、、って話をしたら集中的に練習させてくれた。
綺麗に出来てるので問題ないですよ。って言われて一安心。
午前中最後なので、駐車スペースにホイールローダーを停めてください。と言うことで、
毎回2回目の教習の時にやっていたので、そんなに戸惑うことなく駐車完了。
めでたく見極めを頂いて終了。帰りに卒業検定の予約をして帰ってきた。
この教習所は、奇数日に検定をやっているので翌日にした。
卒検のコースとか全然知らないんだけど大丈夫かな?
一旦うちに帰った後、しばらくしてからレッドバロンに行った。
事故った時のバイクの損傷具合を点検して貰うためにね。
勘違いしてたんだけど、見積金額は数日後に出るらしい。
とりあえず、倒れた時の擦り傷とブレーキランプが点灯しないのと、ハンドルが少し曲がってるの以外、
エンジンや電機系等は全く問題なかった。
はぁ~、面倒だから早く片付いて欲しいな。
1日目と同じく午前中の連続2時間で取ったので、前回と同じ様な時間に出発。
この日も1分程早めに到着してしまった・・・。
大特教習5,6時限目をやった。
大特は全部で6時限なので、ここで何も問題がなければ見極めを貰って終了となる。
5時限目はいきなり運転席へ。
ここまで来ると今までやってきたことのおさらいになるんだよな。
いままですべて教官が違ったんだけど、ここの教習所はそういうモノなのかな?
この時間は方向転換が上手くできない。。。
多分、前回の教官が切りすぎてホイールローダーに負荷を掛けるなと言っていたのが気になって、
いっぱいに切るのをためらったから。それでも終わりの方は、何とかコツを掴む事が出来たかな?
6時限目は、最初に教習を受けた時の教官だった。毎時限教官が違ったのは偶々だったのね・・・。
それで、方向転換が上手くできなくて、、、って話をしたら集中的に練習させてくれた。
綺麗に出来てるので問題ないですよ。って言われて一安心。
午前中最後なので、駐車スペースにホイールローダーを停めてください。と言うことで、
毎回2回目の教習の時にやっていたので、そんなに戸惑うことなく駐車完了。
めでたく見極めを頂いて終了。帰りに卒業検定の予約をして帰ってきた。
この教習所は、奇数日に検定をやっているので翌日にした。
卒検のコースとか全然知らないんだけど大丈夫かな?
一旦うちに帰った後、しばらくしてからレッドバロンに行った。
事故った時のバイクの損傷具合を点検して貰うためにね。
勘違いしてたんだけど、見積金額は数日後に出るらしい。
とりあえず、倒れた時の擦り傷とブレーキランプが点灯しないのと、ハンドルが少し曲がってるの以外、
エンジンや電機系等は全く問題なかった。
はぁ~、面倒だから早く片付いて欲しいな。