こむ's 雑記帳

日常の事をグダグダ綴った雑記帳 本当のところは備忘録だったりする。。。

運行管理者試験前のなにか

2019年02月17日 | 雑談
以前、運行管理者の基本講習を受けたところで、試験前の講座をやるって言うので、
朝9時から夕方16時まで受けてきた。

それなりのお値段だったけど、内容としてはそんなでも無かった様な気がする。
アレだったらどこかで集中して自習しても良かったんじゃ無いかなぁ・・・。

まぁ、でも忘れてたことを思い出せたりもしたのでそれは良かったかな。。。

たぶん平日に勉強する時間は無さそうなので、休みの日にきっちり復習しないとな。

果たして合格できるのだろうか・・・?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと完了 | トップ | 洗濯機はパーツ買い換えの方... »

コメントを投稿