こむ's 雑記帳

日常の事をグダグダ綴った雑記帳 本当のところは備忘録だったりする。。。

新しいノートPCが来たのは良いが・・・

2011年03月25日 | 雑談
午後になって、レンタル会社から新しいノートPCが届いた。

当然のことながら、真っ新な状態なのでセットアップとかしたんだけど、
あっという間に夜になってしまったので、途中でやめて帰ってきた。

まぁ、1週間くらいは今まで使ってたノートPCは手元にあるので、
月曜日あたりにゆっくりやればよいかと。。。

それにしても、Officeには困ったモンだ。
一旦インストールを完了したモノの、起動するとキーを入力するように表示されて、
ちゃんと入力してるのに拒否られる。(-_-;
またやり直しか・・・。

さぁて、今度のPCはどれ位保つのかなぁ?(爆)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メンテ作業で遅かったモノの | トップ | 強風の所為で寒く感じた »