こむ's 雑記帳

日常の事をグダグダ綴った雑記帳 本当のところは備忘録だったりする。。。

あけましておめでとう

2019年01月01日 | 雑談
ございます。

年明け最初の日は何かをしたいと思ってて、とりあえず元旦の内に大型銭湯でひとっ風呂浴びてきた。
以前、友達とお湯始めって事で行ってた所に行ってきたんだけど、ちょっとお得になってた。
今までは、タオルから何から借りるのと、タオル等は自分で持ってきて入浴だけのコースだったんだけど、
滞在時間2時間までのショートコースって言うのがあった。

いつも、どんなに粘っても1時間も入ってないから、もったいないなぁって思ってたんでコレは良い。
いつもは入らない電気風呂とかにも入ってきて、結構充実した。

帰りにしまむらに寄って、下着だのシャツだのを買ってきた。

今年も相変わらず、そこそこアクティブに行きたいものだな。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結構酔ってた? | トップ | カラムーチョ鍋スープ 辛口 »

コメントを投稿