こむ's 雑記帳

日常の事をグダグダ綴った雑記帳 本当のところは備忘録だったりする。。。

久々、たくさん歩いた

2008年03月22日 | お出かけ

家の外壁をどうしようか考えていたんだけど、一人でモンモンとイメージトレーニングしてても仕方ないので、
今回使用する事が決まっている外壁メーカーのショールームに行く事にした。

今回使うのが、クボタ松下電工の外壁。
そこで、汐留にあるナショナルセンター東京に行ってきた。
ここは、ナショナル製品の展示がしてあって、購入するとき等の提案をしてくれるところ。

1階にある総合受付に行き簡単な説明の後、地下1階の外壁・エクステリアコーナーへ。
そこで、外壁のサンプルを色々見ながらCADのようなソフトを使ってシミュレーション。
やっぱりHPにあるサンプルと実物はちがった・・・。
この柄良いなぁ、、、と思っていた柄も、実際に見てみると何かなぁ・・・。って感じ。
実際のサンプルを見ながら、この柄とこの柄の組み合わせで・・・、
みたいな感じで、シミュレーションして貰ったモノをプリントアウトして貰った。

そう言えば、担当の方の名前が有名女優さんの名前と同姓同名だった。
それにしても、受付から何から綺麗なお姉さんがいっぱいいた。

その後、地元に戻り、帰り途中で美容院によって予約してきた。
そこから帰る途中で、バイクが届いたという連絡を貰っていたのを思い出したのでその足で赤男爵へ。

そこで、早速見せて貰った。

またがった感じ、とても足つきが良いしハンドルを握ったときの体勢も良い感じ。
早く走りたいなぁ・・・。

ふと横を見てみると、前の愛車CBR600RRが売られていた。
¥720,000-ちょっとで売ってた。
結構良い値段なんだなぁ・・・、と感心したよ。


家から駅まで歩くのはいつも通勤で歩いてるから別に良いんだけど、
帰り駅から美容院経由で赤男爵に行って帰ってきたので結構な距離歩いた。
気温が高いのは分かっていたので薄手の格好していたけど、それでも少し汗ばんだ。

う~ん、歩くのも良いモンだな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんか寒い | トップ | 今度こそ、仮住まい決定 »