この日は、XVの12ヶ月毎点検でディーラーに行った。
11時に予約したので、それくらいに着くように行ったんだけど、
到着したら、車が駐められないほどいっぱいだった。
実際、枠線のない端っこに駐めたからね。
それから、車の気になるところを説明して、代車に乗り換え。
今回の代車は、新型インプレッサ。

2.0i-S っていう、最上位グレードのモデルらしい。
オプション装着車みたいで、内装は革張りだった。

ホントは、この時間を使って出かける予定だったんだけど、
それがなくなったので、ほとんど家にいた。
唯一出かけたといえば、小銭入れのファスナーが壊れたので、
新しいのを買いに行ったくらいか・・・。

ただ、これも点検終わって自分の車で行けば済んだ話だし、
もしかして、代車いらなかった説が・・・。
予定より 1時間ちょっと早く作業完了の電話が来たので、
そのままディーラーに直行。
点検の結果は健康そのものだった。よかった。
こういう時に毎度思うけど、代車は最新で最上位グレードでよい車だったけど、
やっぱり乗りなれた自分の車が一番乗りやすいな。
もう少し、XVには頑張ってもらわないとな。
11時に予約したので、それくらいに着くように行ったんだけど、
到着したら、車が駐められないほどいっぱいだった。
実際、枠線のない端っこに駐めたからね。
それから、車の気になるところを説明して、代車に乗り換え。
今回の代車は、新型インプレッサ。

2.0i-S っていう、最上位グレードのモデルらしい。
オプション装着車みたいで、内装は革張りだった。

ホントは、この時間を使って出かける予定だったんだけど、
それがなくなったので、ほとんど家にいた。
唯一出かけたといえば、小銭入れのファスナーが壊れたので、
新しいのを買いに行ったくらいか・・・。

ただ、これも点検終わって自分の車で行けば済んだ話だし、
もしかして、代車いらなかった説が・・・。
予定より 1時間ちょっと早く作業完了の電話が来たので、
そのままディーラーに直行。
点検の結果は健康そのものだった。よかった。
こういう時に毎度思うけど、代車は最新で最上位グレードでよい車だったけど、
やっぱり乗りなれた自分の車が一番乗りやすいな。
もう少し、XVには頑張ってもらわないとな。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます