こむ's 雑記帳

日常の事をグダグダ綴った雑記帳 本当のところは備忘録だったりする。。。

ゆゆゆ映画から墓参り

2017年03月18日 | お出かけ

やっぱり映画はあんまり混まない朝イチだよね。って事で8時半からの回を予約した。
おかげで普段会社に行くのと同じくらいの時間に起きなきゃいけないって言うね。。。

予定では余裕で上映時間に間に合うはずだったんだけど、途中で色々あって間に合わんかった。
途中のトンネルでパトカーが大量に停まってて何かやってた所為で渋滞してたのが主な原因。
何やってたんだろう?

駐車場に着いた時に8時28分くらい。
それから発券に時間が掛かり入場にも時間が掛かり。。。
何であんなに混んでんだよ。
最初の内は、どうせ最初は宣伝ばっかりなんだろ?と思ってタカをくくってたんだけど、
思いっきり最初から上映されてたらしく、席に着いた時には途中からだった・・・。

最初に結城友奈は勇者部所属からで、その後鷲尾須美の章だった。
鷲尾須美の章の内容はバーテックスと戦うのも3人で戦うのも初めてって所からの話。
TVの1,2話の内容なので、1時間もしないで終わった。
終わってから、速攻売店に行ってBDとパンフを買った。
今思い出してみると、映画の名前は「結城友奈は勇者である」なんだけど、
売店のお姉さんに「鷲尾須美のパンフと...」って言ってた気がする(爆)
それでも通じてたから、まぁ良しとするか・・・。

そしてそのまま母方の祖父母の墓参り。
いつもなら父方の祖父母の墓参りと同じ日にしてるんだけど、今回は法事で墓参りしてるので、
母方の方だけに行くことに。
さすがお彼岸なだけあって駐車場は混んでたな・・・。

家に帰ってから、早速BDでお復習い。
というか、最初から見られなかった 勇者部所属 を観たかったのよね。
観て判ったのは、観られなかったのって最初の1分くらいだったんだな。

まぁ、とにかくこの日やりたいことは全部出来た。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とりあえず様子見 | トップ | 洗車と掃除をしたら・・・ »

コメントを投稿