こむ's 雑記帳

日常の事をグダグダ綴った雑記帳 本当のところは備忘録だったりする。。。

仕事休み

2014年04月11日 | 雑談

と言っても、体調不良とかじゃ無くて仕事現場の会社が創立記念日って話。

朝からスーツとコートをクリーニングに出しに行った。
現役で着ているのと、処分する前に奇麗にしておくものとまとめて出した結果、¥8,000-もかかった
量が多すぎて、受付終わるのに20分くらいかかった。。。

それから家に帰って、バンパーの補修をしようと思っていじってたら、欠けたと思っていた爪の部分が折れ曲がってる
だけだと言うことが判明し、まっすぐにしてはめ込んだら平らな状態に戻った。

夕方になって、クリーニングに出したものを引き取りに行った。
引き取りは比較的すぐに終了。まあ、車に入れるだけだからね。

家に帰ってきてからがホントの地獄。
処分するものをトートバッグに詰める。
着るスーツとコートは奇麗にハンガーに掛けて部屋に運び込んだんだけど、量が多くて腕が痛くなった。。。
やっぱり、こまめに少量ずつクリーニングに出すようにしよう。。。

せっかくの休みがこんなんで終わってしまった・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマホ忘れ | トップ | CATVめっ!! »